南国気分を満喫しました!

日永を拠点に活動されている、アロハサークル フアレフアの皆さんに来ていただきました。

ゆったりとした南国の音楽とフラダンス…踊っている皆さんの笑顔がとても素敵でした。

懐かしい歌や、お馴染みの曲もウクレレで聞くと、雰囲気がガラッとかわりますね。

アンコールもでちゃいました。

人の笑顔を見る機会が減ってしまった数年、笑顔を見ているだけで、こんなにもホッとして楽しい気持ちになるのかと改めて感じることが出来ました。

音楽と笑顔の力を、全身で味わえた穏やかな時間でした。ありがとうございました。

頂いたパワーを還元するのも、私たちの役目です。

今日からまた一生懸命、利用者様や患者様に寄り添う支援をさせて頂きます!!!